携帯小説!(PC版)

燈?

[300]  2006-03-05投稿
かざしながら言った、「太陽の光は浴びられなくても、太陽の下で遊べなくても、梓が望むならいつでも僕が太陽の光より眩しい星を見せてあげる。」僕は彼女の手を掴みながら言った、「うん…うん…」彼女は頷きながら涙を流していた、「なんで泣くんだよ〜?泣いたら綺麗な星が濁っちゃうよ!」僕は彼女の肩を抱き寄せた「だって…嬉しいん…だ…もん」彼女は嗚咽混じりで言った、「よいしょっと。」僕は草の上に大の字に寝転んだ「ほら、梓!君もやってみ。」涙を拭い続ける彼女に言った、彼女は少し僕を見て静かに寝転んだ、「気持ちいい

感想

感想はありません。

「 柊 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス