携帯小説!(PC版)

燈?

[306]  2006-03-05投稿
でしょ?」彼女を横目でみながら言った、「うん…星がこっちに近づいて来るみたい。」彼女は笑顔で答えた、「やっと笑顔になったね。」「将太のおかげ、ありがとね。」「どういたしまして。」僕らはこの後も20分程星を眺め、「よし!そろそろ帰ろっか!」体を起こしながら言った、しかし梓からは返事が無い、「梓?帰るよ。」彼女の体を揺すっても返事が無い、「しょうがないなぁ。」僕は眠ってしまったと思い梓をおぶろうと梓の前に立つ、すると梓の呼吸が荒い事に気付いた、僕は慌てて梓の顔を覗き込んだ「大丈夫!?梓!」

感想

感想はありません。

「 柊 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス