携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 愛羅武勇?

愛羅武勇?

[460]  涼宮可鈴  2007-07-10投稿
ドキドキ・・・オデコに手をあてた。「あつッ!!」
(・・・ね、熱ッ!?・・・)
「ん?どうした?」
「ね、熱あるみたい・・・」春彦は何も言わず、保健室まで連れてってくれた。
「先生。この子熱あるみたいです。見てやってください。」
「アラー・・・新入生よね?これから入学式あるのにねェ困ったわ・・・。」
「大丈夫です。教室に戻ります。」
「無理しない方が・・・」
「春彦!教室まで連れてってくれる?」
「ラジャー。つか「先輩」つけろよ・・・。」
(・・・なーんだコイツの事が好きだったんじゃないのかただの熱かぁ・・・)
ホッとした。
「春彦って何か部活入ってるの?」
「あ?うん。陸上部だな」「私、何入ろう・・・」
「あ!陸部入ったら!?今ならサービス。抱いてあげるよん♪」
ガンッゴーンッ
「どうしてそう言う事しか考えないのかな!?」
「ッてェ・・・・・コラ!先輩に殴るとは!悪い子め!」
二人は笑いながら教室まで行った。






続け?

感想

感想はありません。

「 涼宮可鈴 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス