携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> ディフェンド ”HELP” 21

ディフェンド ”HELP” 21

[377]  2006-03-05投稿
 「龍華さんに・・・そんな過去が・・・」
 怜が驚いた様子で言う。
 「あぁ。それから龍華は戦わなくなった・・・」
 「それって・・・同じ事を繰り返さないために・・・?」
 啓吾が言う。
 「そぉだよ・・・。今もそうさ。君達のときも戦わなかったろ?」
 「・・・」
 2人とも黙り込む。
 
 「助けに・・・行こう」
 
 怜が言う。
 「えっ・・・助けにって・・・」
 「私たちの命のために、龍華さんがあっちに行ったんだよ?」
 「でも、あまりにも危険すぎる!」 
 啓吾があわてて言う。
 「でも、もし・・・龍華さんが殺されるようなことになったら・・・」
 「分かった・・・」
 藻が言う。
 「で、でも・・・―――」
 「だが、君達2人じゃ心配だ・・・だから―――」
 「・・・」
 「他の班と一緒になって行動してもらう」
 「えっ・・・?」
 
















感想

感想はありません。

「 梓 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス