携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 心霊Life?

心霊Life?

[323]  涼宮可鈴  2007-07-14投稿
友達は「あんなの迷信よ」と言っていた。
まぁ確かにそうかもしれないけどさ・・・
「だ、だめだよッ!」
「いいじゃない。先生来たら来たで「ピアノのコンクール発表会」の練習してました。って言えばさ!」
そうかもしれないけど・・・・五分程度音楽室の前で話していた。
カタカタ・・・
私達は固まった。
「ま、窓・・・空いてないよね・・・?」
「な、何か寒くない?」
「そうかな・・・?」
私だけ寒気してた・・・・・・・・トントン・・・・・
肩を叩かれた。
「や、やだ。何?」
笑いながら、振り返った。冷や汗がタラリ・・・・
ナイフを持った男性。足は無かった。
「キャァァアア!?」
「ど、どうしたの?」
「な、ナイフを持った男の人が・・・・」
「はぁ?何言ってるの?」
・・・見えてない・・・
「・・・・・足をくれ・・・」
そう言ってナイフで私の足を刺した。
―その後の記憶は無い。気付いた時は病院―
「私・・・どうしたんだっけ・・・?」
「階段から落ちて骨折したのよ。ごめんね。熱っぽかったのに貴方が「大丈夫」って言ったからあまえちゃって・・・」
え・・・そうだっけ・・・?
たしか・・・霊にナイフで足を刺された・・・
「あ・・・ううん。大丈夫。また行こうね。」
何故かこの言葉が出て来た何で・・・?






終わり?

感想

感想はありません。

「 涼宮可鈴 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス