携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 四ツ葉の恋〜ただいま〜

四ツ葉の恋〜ただいま〜

[268]  *葉花*  2007-07-15投稿
ブォォオオ・・・飛行機・・・
悠真は家でパジャマ姿のままくつろいでいた。
ピーンポーン♪
「・・・はぃ?・・・」
「ボンジュール。」
「・・・どちらさん?・・・」
「ひど〜い!四葉よ!四葉」「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」「何か言えよ。オイ・・・。」 悠真はやっと理解し、ビックリしていた。
「おぉ〜お帰りィ」
「反応遅いな・・・オイ・・・」
「あの私が贈った四ツ葉今もまだもってる?」
「あ・・・あぁ。」
「貸して。」
四葉はその四ツ葉を何か写真に付け出した。
「誰かと写ってる写真に四ツ葉付けるとその二人は幸せになれるって。」
悠真は少し赤くなった。
恥ずかしいわけでは無い。嬉しいからだ。
悠真が突然、私の顔をグイッと引っ張ってキスをした 「*#"?&\〜!?な、ななななななななな、何!?」
「結婚しよ・・・」
「そ、それは・・・む、無理かな・・・」
「何で?」
「アタシ、また留学するかもしれない・・・から・・・。」 「じゃあ今すぐ結婚しよ」「い、今すぐ!?でも・・・親にも言わなきゃだめじゃない。」
「うん。電話してみる。」ピピピ・・・・・
十分後・・・・
「オッケーだって。」
「うちの親もだ・・・・」
一年後・・・
「悠真〜!お皿洗うの手伝って〜!」
「はぁ?めんど〜」
ドカッ(殴)
「う〜ィテ〜・・・・」




終わり?

感想

感想はありません。

「 *葉花* 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス