携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 夢のために1

夢のために1

[444]  .fq  2006-03-05投稿
私には夢がある。そのためにはなんでもしたいと思った…。私は、貧しい家に生まれた父は、毎晩帰りが遅く、ギャブル好きで母に暴力をふるっていた。母は、父の態度にたえきれず私をおいて家を飛び出した。父は私を育てることなどできず、施設にあずけた。一回もあいにくることはなかった…。ある日突然母があいにきた。「お母さんね。優奈を女優さんにさせたいの東京に行こうと思うんだけど、どうかな?」私は女優になるというまえに母と暮らしたかったため、私は東京に行く事にした。東京は広くて、何があるかわからないところだった。私は女優になるためにオーディションを何回も受けた。だが、一回も受かることはなかった…


続く

感想

  • 451: とても悲しい過去ですね?続きが気になります。 [2011-01-16]
  • 489: 一度もオーディションにうかったことが、無いんですね。可愛そう! [2011-01-16]

「 .fq 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス