携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 雨の日の訪問者?

雨の日の訪問者?

[738]  Lime  2007-07-15投稿
ピンポーン。

インターホンがなる。

いくらなんでも、早すぎるよなと思いながら画面を見た。

するとそこにはやはり、後輩の姿はなく、代わりに一人の女が立っていた。
うつむき加減で、こちらからは相手の顔がよく見えなかったが、女の長い黒髪からはポタポタと水が滴り落ちていた。

傘を持っていなかったのだろうか、そんなことを思いながらインターホンをとる。

はい。

一応応えては見たが、やはり知り合いではないようだ。だがそれではこの女は一体誰なのだろうか?訝し気にインターホン越しの女を見ていると、間をおいて女が応えた。

あのぉー・・・
ひろしさんはぁ・・・
いらっしゃいますか?

小さな声で、そう女が告げると、納得がいった。どうやら人違いのようだ。

いや、違いますよ。
オレここに越してきたばっかなんで、わかんないんすけど部屋間違えてるんじゃないですか?

そう告げると独特の間をおいて女が応えた。

あのぉー・・・
ひろしさんはぁ・・・
どこですかぁ・・・?

この人は何を聞いてたんだろうか?ひろしなんて知らないし、例えそのひろしがいたとしても越してきたばかりのオレが知るわけないのに。

あのー。申し訳ないんですけど本当に知らないんで失礼します。

感想

感想はありません。

「 Lime 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス