携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 愛羅武勇?

愛羅武勇?

[318]  涼宮可鈴  2007-07-15投稿
机を直した。
「卓馬君は何中から来たの?・・・」
「・・・桜奥学校・・・」
「え・・・?同じ学校だ・・・」 「本当?」
「ぬぁにぃ?かおるんと同じ学校だとぉ!?」
「五月蝿い。黙れ。ひっこんでろ。」
「ひど〜い。かおるん。」「でも、私、周りのコが「たくちゃんカッコいいよね〜」って聞いたことあるけどもしかして卓馬君だったのかな・・・?」
「たぶん・・・でも俺全然カッコよくないし・・・」
「そうだよ〜どこがカッコいいのさ〜かおるん騙されちゃだ・・・「五月蝿い!!!!喋るな!!!勝手に「編集」の中に自分の会話いれるな!!」
「あの〜この5話の終了まであと三行だよ?」
「ぁ。という事で次回も楽しいスクールライフをおくるのでどうぞよろしく!!」「ぇ〜もう終わっちゃうの?かおるん。」
「だから喋るなって言ってるの・・・殴られたい?」








続け?

感想

感想はありません。

「 涼宮可鈴 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス