携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> THRILL-いけない恋-

THRILL-いけない恋-

[304]  ゆう  2006-03-06投稿
口元にのびた手から私は顔を遠ざけた。
「い‥いいよ、自分で食べるから。」
そういって新しいチョコレートを袋から取り出し、急いで口の中にほうり込んだ。正直私は心の中で『なんでこんなにフレンドリーなのよ』と思っていた。でも彼はそれに気付きはしない。
「ふふふふ」
笑い方も特徴がある。きっと私が照れたのだと思ったのだろう。私はそれを無視してお盆を持ったまま表へ出た。
「あら、口が動いてる?またお菓子食べたでしょー!」
ママが冗談で私を睨む。冗談だと解っていても私は気落ちしてしまった。お客にも従業員でさえもまだ慣れてない私は対応に困った。

感想

感想はありません。

「 ゆう 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス