携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 雫〜しずく〜

雫〜しずく〜

[313]  タナペン  2006-03-06投稿
「私と付き合ってください」 いきなりそう言われた僕は、突然のことで一瞬、目の前が真っ白になり、声を出すことが出来なかった。「ダメ・・・ですか?」
眼前にいるリスのように可愛い女の子は、そのクリクリした瞳を寂しげに潤ませた。
「あっ・・・いや、ぜんぜんダメとかじゃないよ」
慌てた僕は、声帯を必死に震わせそう返した。
「えっ!?それじゃあOKなんですね」
潤んでいた瞳が一気に乾いたかと思うと、次の瞬間にはキラキラと輝きだす。「えっ・・・ああ、まあ」
僕がそう返すと「やった〜」と、まるで子供のように飛び跳ねた。
なんとも、予想していなかった事態が起きてしまった。こんなことが本当にあっていいのかと、僕は自分で自分の頬をつねった。確かに痛みは伝わってきたから、これが現実なのは間違いない。
目の前にいるのは、本当に学校一の可愛い女の子なのかと疑いたくなる。目を何度こすっても、映るのは片平まどかだけ。間違いなく、僕はこの子に告白されたのだ。格好いいわけでもなく、勉強が出来るわけでもなく、ましてやスポーツなんてまるっきしダメな僕が、こんな可愛い子に告白された。天と地が引っ繰り返るとはまさにこのことで、体中が熱くなっていくのが分かる。それは、興奮と感動からくるもので、神様ありがとうと叫びたくなる衝動を必死に抑えつけた。「今日から彼氏と彼女ですね」
片平まどかは僕の手を取ると、嬉しそうにそう言った。小さくて白い片平の手が、僕の真っ黒で汚い手をしっかりと握っている。

感想

感想はありません。

「 タナペン 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス