携帯小説!(PC版)

Sign ?

[702]  オルティス  2007-07-16投稿
「ねぇ、野球やろうよ!」
「嫌だよ。野球ってオッサンっぽいもん」

「ねぇ、野球やろうよ!」
「僕は受験するからね。(キラーン)」

俺の名は佐々木 翔磨。
小学4年生。現役プロ野球選手の父・太郎を持つ熱血野球少年。
俺は地元の軟式野球チームの福岡スカイヤーズに所属。ポジションはキャッチャー。
しかし、俺を含んで部員6人(5年生4人、4年生2人)。あと3人入らなければ解散だ。という訳で手当たり次第に部員集めている真っ最中。

「お!真也!誰か入部希望者来たか?」
「サッパリだ。そっちは?」
「全然ダメ。」

彼は古賀 真也。
うちのエースピッチャー。といっても6年生がいたので実戦経験はなし。
球速、キレは凄いが、変化球が無いのが傷。
クールであまり顔に出ない性格。
俺と同じ学年だがクラスは違う。

俺の後ろから声がした。
「野球やってみようと思うんだけと・・・」
この一言を待ってたんだよとばかりに振り向くと、希望というより驚きという感情が大きかった。


To Be Continued

感想

  • 7445: はい、メジャーのパクり [2011-01-16]

「 オルティス 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス