携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 目眩の中の世界 7th

目眩の中の世界 7th

[445]  2007-07-16投稿
そこで夢は終わった。起きた時にはもう既に朝だった。
そして、僕の頬には一筋の涙が流れていた。


今日もまた学校を休んだ。何も考える事ができなかった。風邪で休むと母さんに伝える事で精一杯だった。

あの世界は全て僕が造り出したもの。3人をマネキンにしてしまったのも、僕…

その事で頭が一杯だった。どうすれば3人を元の世界に戻せるのか。そんな事を考える余裕は全くなかった。


気付けばもう外は暗かった。時計に目をやると既に10時をまわっていた。

−なんで…。僕は一人でも大丈夫なのに…。友達なんかいなくたって…僕は…僕は…。


−来い。


「えっ…?」

あの声だ。
もう一人の僕が僕に話しかけてきた。


−お前が望んだ世界に連れていってやる。


「やめろ!!」


そう叫ぼうとしたが、激しい目眩と頭痛に襲われ声が出なかった。



目を開けると、そこは夜のバス停だった。大学の前のバス停。

こんな事は初めてだった。場所が変わるなんて。いつも場所と時間はそのままだったのに。

僕はあのマネキンの場所へ向かった。とても怖かった。これが自分のした事だと思うとすぐにでもこの場から逃げ出したかった。


そこにはやはり3体のマネキンがいた。寂しそうに3体だけ。

そのマネキンを見た瞬間僕の目に涙が溢れてきた。
それは怖さからでもあり、また今までの寂しい自分と初めて向き合った瞬間でもあった。


「こんな事!望んでなんかない!僕はこんな事望んでなんかない!」

僕は涙混じりの声でそう叫んだ。


「やめろ!!元に戻せ!おい!聞こえてるんだろ!!おい!…おぃ……頼むよ………やめてくれ…」

僕はその場に泣き崩れた。もう僕の声は言葉になっていなかった。


−サトシ…


とその時、あの声が聞こえた。

感想

感想はありません。

「 J 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス