携帯小説!(PC版)

燈?

[288]  2006-03-06投稿
「あ、ありがとうございます!」半分泣きながら僕は言った、「さぁ早く彼女を!」僕の背中に乗っていた彼女を、男の人に渡す、「君も早く乗って!」流れた涙を拭い僕も車に乗り込んだ、車の中僕はずっと、梓の手を握り、ことばを掛け続けた、「梓、もう大丈夫だからね!すぐに病院に着くから!頑張って!」梓も僕の手を強く握り返してきた、「将…太?」衰弱しながらも彼女はそう言った、「大丈夫、僕ならここにいるよ。」車の速度が上がり、ついに病院に到着した、「ありがとうございました!」僕は男の人に深々と頭を下げ急いで病院に入って行った。

感想

感想はありません。

「 柊 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス