携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ◆クロスワード◆

◆クロスワード◆

[347]  涼宮可鈴  2007-07-22投稿
「焼き肉〜ハンバーグ〜」◇新須賀 来夢◇
あはは・・・皆の笑い声。
私、新須賀 来夢は寝言で急に「焼き肉」だの「ハンバーグ」だの言い出したので皆笑った。
私は学年で一番のムードメーカーらしい・・・。
私が何か一言言うたびに笑い声はたえない。
◆古山 省吾◆
「お前、また変な食べモンの夢見てンな・・・。」
学年で一番クールな男子。「だって〜美味しい食べ物の夢見ると幸せなんだモンやっぱり焼き肉〜♪」
◇椎橋 春流◇
「美味しい食べ物もいいけど美肌にいい物も食べなさいよ〜」
学年で一番お洒落な女子。この二人は幼馴染み。
正直言うと私は省吾が好き
でも、省吾が好きなのは春流かもしれない・・・。

ダンダンッバスケットボールの叩く音・・・・・
(省吾カッコイイなぁ・・・) 気のせいだろうか?
こっちを見て手を振った様な気がした。
部活が終わるといつも家まで送ってくれる・・・・
優しい・・・・
「省吾って好きな子いるのかな?」
「・・・・まぁ一応・・・・」
「ッ誰!?」
「あのな〜ッ!!!」
「じゃ、その子の性格!」 「面白くて、優しい。」
(面白くて、優しい・・・やっぱり春流かなぁ・・・。)
「明日楽しみだな〜!!」
「ヘッ!?」
「臨海だよ・・・・。」
「あ!あぁ!!!」
明日から臨海学校だった。「荷物よし・・・。あとは明日の服装とメイク・・・。」―翌日―
「わぁ・・・海綺麗・・・」







◇続く◇

感想

感想はありません。

「 涼宮可鈴 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス