携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 私の来た道†3†

私の来た道†3†

[283]  ゆりあ  2006-03-07投稿
「やっぱりキョウか!しばらく見ないうちに、キレイになったな」
「珍しいなあ。リュウがこんなカワイイ女の子と知り合いだなんて。初めましてオレ、真」 
そう言いながら、シンは紳士のようにおじぎをした。「まだ気が付かないのか?キョウの本名は花魁(かかい)京太郎。こう見えてもオトコだぜ」
「嘘だろ。。だって、キョウちゃん、めっちゃ髪長いし、市松人形みたくカワイイじゃん。なあ?」
ベッドサイドに腰掛け、幸太は私の顔を覗き込んだ。「私はリュウと同じ、歌舞伎役者のタマゴです。私の家は代々、女形の家系なんです」

感想

感想はありません。

「 ゆりあ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス