携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ハッキング

ハッキング

[3798]  管理人  2004-11-17投稿
 僕は凄腕のハッカー。
 今日は彼女をハッキングする。
 彼女のセキュリティはすごく堅固だ。気をつけなくてはならない。
 どうやったら彼女を乗っ取ることができるか。
 彼女のバグを発見して、そこから侵入するか。でも彼女のバグってなんだ?
 たとえ侵入に成功しても、彼女はとても感度のいい侵入探知センサを持っている。侵入してきたのが僕だってわかれば、すぐにアクセス禁止だ。ポートまで閉じられてしまうだろう。
 メールでウィルスを送りつけようか。でも彼女にはワクチンソフトがインストールされているだろう。受信拒否までされているかも。それはちょっと悲しい。
 ダメだ。侵入する手立てが無い。

 やっぱり直接告白しなきゃダメだってことか?

感想

  • 42340:{感想ですが}最初は、なんだこの変な文章はね。けれども、最後の2行はキュンってしちゃいました。(照)[2013-09-13]

「 管理人 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス