携帯小説!(PC版)

[479]  MASTER  2007-07-27投稿
「よく狙え!」
バルジが叫ぶ
「今だ放てー!!」
バルジの合図と共に5本の矢がスワンプマンモスに向けて放たれた「当たれ…」
バルジが切に願う
ーンガァァー
スワンプマンモスがいた方向から悲鳴がきこえた。
「命中だ」
バルジの顔から笑みがこぼれた



「倒れるぞー」
ジェラルドが叫びながら必死で倒れてくるスワンプマンモスから逃げていた
ーズドォォォンー
爆音と共に倒れるスワンプマンモス
ーやったぞー
何百の兵士から歓喜の声が上がった
すると魔族達が一斉に撤退していった
「勝った…」
ジェラルドが言う
「しかし結構進軍したわね…戻るに時間かかりそうだわ…」
ジルがボソッと言う
「大変です将軍」
ジェラルドの後ろから怒鳴りつけるように話しかける兵士がいた
「なんだ?」
「我々が進軍している間に後方で控えていたヒュー将軍の全部隊が全滅…ヒュー将軍は戦死、また我々が相手していた部隊は陽動らしく、今ヒロニデンは魔族に襲われ壊滅…」
「クソ!!魔族め!!急いで戻るぞ」
ジェラルドはもはや怒りで自我が失われかけていた。




続く

感想

感想はありません。

「 MASTER 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス