携帯小説!(PC版)

sign ?

[469]  オルティス  2007-07-29投稿
俺はキャッチャー用防具を付け5、6球真也の球を受けた。
そして、キャプテン、仁田先輩、太一先輩、(白河)秀(太)先輩の順にこなした。

そして、「次は新人たちだ。そこのヤンキー、チビ、女の子の順に打て!」

全員「・・・・・ハイ(名前くらい聞けよ。何年少年野球の監督してんだよ)」

まず黒崎さんが打席に入った。

「ん?何だ?」
俺は黒崎さんが打席に入っただけで尻餅を着きそうになった。

ブン・・・・ブン・・・・ブン・・・・ブン・・・・ブン・・・・

黒崎さんの結果はヒット性の当たりどころか全球空振り
「くそ!」
悔しさ剥き出しだ。でも見てる俺も少し悔しかった。

そして、次は隆雄だ。
カキーン・・・・カキーン・・・・カキーン・・・・カキーン・・・・カキーン

ヒット性の当たりばかりだ。
最後は真也が本気で投げたので空振りしたものの、即戦力であることを示した。
隆雄は監督に呼ばれた。
どうやら最近転校してきたらしく、この前まで大阪の名門チームに所属していたらしい。

次に桃が打席に入るとき、またまた黒崎さんが視界に入った。
何か・・・・物凄く悔しいというオーラが伝わってきた。

桃は運動神経が良いほうなので、バットに当てていた。
その後はシートノックをして、守備位置を決めて練習は終わった。

今日は太一先輩が先に帰ったので、桃と二人で帰った。
「明日試合かぁ・・・・まだ2日間しかやってないのに・・・」
「全力でプレーすれば100%良い結果出るから安心しろ!!特に新人のうちはな。」
「うん!!」
桃の顔は安心したというより嬉しいという顔に見えた。

さぁ明日は試合だ!!

To Be Continued

感想

感想はありません。

「 オルティス 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス