携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> 男になれた彼氏?

男になれた彼氏?

[592]  さゆり  2006-03-08投稿
元気に彼女が出来た!
私はそれを知って彼氏を作った!
元気とは全く会わなくなっていた。


私が成人式の日の夜に友達と同窓会をしていた時だった!
知らない男が私に声をかけてきた!


声が低くアゴにはヒゲ…誰?

『成人式おめでとう!元気だよ』


私はびっくりして声が出なかった。
少し前まで女だった元気が男になって私の前に現れた!


それから私達はメールや電話をしたり2人で会うようになった。
ある日私は元気に話があると呼び出された!
私はドキドキしながら元気の家へ…

『俺お前が好きだ!お前の為に体も戸籍も元に戻した。結婚してほしい!』
私はうれしくて泣いてしまった。


元気は性同一性障害だった。私は体も戸籍も元のままでも好きだったよ!と伝えた。


私達は結婚した!元気は障害の事で悩んでる人の為に色々動いている!私も何か役に立ちたいから本を書いてみたい。

感想

感想はありません。

「 さゆり 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス