携帯小説!(PC版)

燈29

[283]  2006-03-09投稿
う。ぐっすり眠れた?」と言った「うん、眠れた、梓も大丈夫だった?」「うん、まだ昨日の流れ星が頭から離れないけど。」少し照れながら言った、そうしていると病室に誰かが近づいてくる足音がして、間もなく松野さんが病室に入って来た、「体の方はどうかね?」松野さんは優しく笑顔で言った、「はい、今はだいぶ楽になりました。」梓は会釈をしながら答えた、「そうか、それは良かった、今から看護士さんが朝食を運んで来るからしっかり食べなさい、また私は後で来るから。」笑顔で言った、松野さんはベッドを離れ病室を出ようとして

感想

感想はありません。

「 柊 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス