携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >> 生きてるんだから?

生きてるんだから?

[495]  さゆり  2006-03-09投稿
「僕は子供が産まれてきて大きくなるまで治療はしません」


私は目が点になっていたと思う。
あんなに治療したがっていた敦史!
治療して体を元に戻したら〜といつも笑って話してくれていた。

なのに何で?


「僕は子供が大きくなるまで死ねません!今はまだ、治療したら長生き出来ないかもと聞きました!長生き出来るとわかったら治療するかもしれません。でも今は考えていません。」と敦史は言い放った。

母はこの日から私と敦史の事を認めてくれた。そして性同一性障害について毎日必死で勉強してくれている。
私はそんな姿を見てうれしい反面ちょっと寂しくなったりする。


〜〜続く〜〜

感想

感想はありません。

「 さゆり 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス