携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 私の来た道†9†

私の来た道†9†

[277]  ゆりあ  2006-03-09投稿
12才の私はまだ、女形という職業に抵抗があった。幼さ故の色香があったのだろか、きっと今とは違う雰囲気を醸し出していたのだろう。それゆえに、周囲の子供達とも距離があった。
「気持ち悪くなんかない。逆に嬉しいくらいだよ」 私は言葉の意味が解らなかった。
「母さんが言ってたんだ。最高に美しいものを見たり、聞いたりしたら、脳より先に体が喜ぶんだって。だから、ぞくってする」
そんなことを言われたのは初めてで、私は驚いた。しかし、この時に初めて女形の魅力を理解することができた。

感想

感想はありません。

「 ゆりあ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス