携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> ディフェンド ”城の内部へ” 24

ディフェンド ”城の内部へ” 24

[349]  2006-03-09投稿
 「こ、これが・・・『レイーブの城』なのか・・・―――?」
 「そうみたい・・・ところで、怜達を探さないとっ!」
 「あぁ。分かってる。」
 啓吾は、ポケットから無線を取り出して、自分の頭に取り付ける。
右耳に繋がれているマイクから怜に言う。
 「おい!怜。無事か?!」
 すると、向こう側から怜の声が聞こえた。
 『うん!大丈夫。そっちは?』
 「あぁ。俺も舞も無事だ。それより、今何処にいる?」
 『なんか、塔の裏みたいだよ』
 「じゃあ、お互い反対側にいるって事か」
 啓吾と舞は北の入り口。怜と翔は南の入り口の前に立っている。
 『どぉする?私たちそっちに居行こっか?』
 「いや。いいよ。どうせ目指す所は同じだろ?」
 『そぉだったね』
 怜が向こう側でクスッと笑う。
 
 俺達は歩き出した。

 『レイーブの城』の内部へ・・・。

 目指すは龍華がいる、最上階の6階。
 
 だが、そんな俺達の前に第一難問が待ち構えていたのだ・・・―――。










感想

感想はありません。

「 梓 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス