携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 花子さんの殺人第?章〜噂〜

花子さんの殺人第?章〜噂〜

[835]  ミルク  2007-08-11投稿
『ねぇ後花子さんの殺人って知ってる?右から三番目のトイレを?回ノックすると、花子さんが出てくるのそして、隠れたり、逃げたりして、花子さんから四日間逃げきれた人は、花子さんにどんな願いでも叶えてくれるんだってぇ〜』
 こんな話しを何処からともなく聞いていた。
「梓!!」
 私は後ろから声をかけられびっくりした。
「ま、愛美脅かさないでよ!!」
「ゴメンゴメン。だって梓かわいいんだもん」
「それで?話しがあるんじゃないの?「あっ!そうそう。あのさ、花子さんの噂知ってるでしょ?噂確かめに行かない?」
「…………………………………………えっ??」

感想

感想はありません。

「 ミルク 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス