携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> サ イ コ

サ イ コ

[512]  カエル塩  2007-08-12投稿
カツーン、カツーン……
?なんで俺の足音だけなんだ?
さっき人が入ったのに……それにしても長い……疲れる。
約二時間がたったころだろう、やっと着いた
そこはなんとも言い様も無いぐらいに変な所、人がテーブルを囲み、唐揚げや春巻などをほうばっている(パーティか?)
あたりを見回していると一人の少女がこっちを見た、俺は後ろを見た
?、誰もいないじゃんか。
少女はこっちに走ってきて俺に駆け寄る。
その時、ある事に気付く(あれ…? 俺さっきから人にぶつかってるのに気付かれて無い!?)
恐らくそうだろう、その少女は人を避けようともせずに走ってきてる
そして俺をガシッ!と手を掴む
ずっと探してたの! は?なんだよ あなた自分の名前がわかる!?
えっ!?な…なんでそれを知ってる? だってほら、自分の手の甲見てみなよ。
あっっ!!!
ド……髑髏!?
そうよ、あなたはこのゲームに巻き込まれたの。
(ゲーム…?何を言ってるんだよ…)なんだよそのゲームって(それにしてもこいつ…変な格好…長いスカートにダラダラのパーカーと…コレは…銃!?しかもレーザー式のだ…)あっ説明する前にあなた武器持ってない?たしかポケットに入ってると思うけど…。
!?ほんとだ…ナイフ?しかもレーザー式だ…俺もレーザー式か。
そうよ、私のは銃だけど…。
?まだなんか入ってる……、石?
瑠璃色だ…。
なんか掘られている。
サ イ コ と掘られてる文字の下に、掘られかけた文字がある、 ノ ?のってなんだよ。 ねぇ!後ろ!!!
えっ!?
その瞬間何かが襲ってきた

感想

感想はありません。

「 カエル塩 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス