携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> サ イ コ

サ イ コ

[434]  カエル塩  2007-08-16投稿
ドスン!
………体が冷たい……死んだのかな?


!… ?…… これは…風!?
俺は目を開けると、そこは10mぐらいの高さで誰かに担がれている…。 おい平気か? は…はい。 その男(?)は顔に仮面、マントに白いタキシードと、何ともハデな格好だった。
全く…何故ランクAのワームがいるんだ? ランク?ワーム? そう聞き返すとスタッと着地しあの巨大な化け物(ワーム?)に向かってこう唱えた、(偉大なる魂よ…世界の忠実なわが下部よ…今こそこの我が手中に収まれ!)
は? 次の瞬間、辺りが光で包まれた ブゥオオオ!という声とともにその化け物は消えた

感想

感想はありません。

「 カエル塩 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス