携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 優しい風 ?

優しい風 ?

[436]  涼宮可鈴  2007-08-16投稿
中1の夏・・・・・。
この桜吹中学に転入した。・・・・・何も知らずに・・・・・・・私は、昨朝、この都会(東京)に引っ越してきた。
東京には、小5の時に引っ越して、分かれてしまった幼馴染みの、
切嶋 晃(キリシマ ヒカル) がいる。
さっそく、会ってみたくて前、さよならする前にもらった住所、調べて行ってみた。
表札は「切嶋」
「ここかぁ・・・」
「どちらさん?」
後ろを振り返った。
「・・・ヒー!?(晃のあだ名)ヒーだよね!?」
「・・・あんた誰?」
「私だよッ!美風 鈴音!!!」「鈴音!!??・・・・・・なんでお前ッこんなトコロにッ!・・・・つかお前、変わりすぎてて、誰かと思った。」
「・・・・・へへ(笑)お父さんの仕事の都合で、東京に。・・・私、変わったかなぁ?」「そっかぁ?スゲー変わった。・・・・・・・ところで、学校はどうすっの?・・・・よかったら、一緒にうちの学校行かね?」
「うん!話してみる!」
・・・・・・て、感じになり、桜吹中学に入った。

「美風 鈴音です。宜しくね。」
晃は、六組。私は、四組。晃に「お前、残念だったな、四組・・・・。」
その時、意味は分からなかった。
翌日、教室に入り、席についていると・・・・。
何か争ってるような音が、気になり、見てみた。
「あんた、もう死ねば?」

続く

感想

感想はありません。

「 涼宮可鈴 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス