携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> チェンジ♡?

チェンジ♡?

[410]  2006-03-10投稿
「もうちょっとだからねぇ・・・」
私夕野華蓮(ゆうのかれん)。今木にいる降りれない猫を拾おうと
しています。
「あと少し・・・!」
そのとき私はバランスを崩し、頭から落ちたのです!!
「キャ━━━━!!」私こんなとこで死んじゃうのぉぉ!!?
って下に人!人がぁ!!
??「うわぁぁぁ!!」
華蓮「きゃぁぁぁ!!」
ゴォンッ!!どういう状況なのか分からないけどどこか打ったような・・?
あ・・あれぇ・・・?目の前に私が・・・?
??「いてててて・・なんだオマエ!!なんで上から・・・っあら?」
私は急いで鏡を出した。そしたら・・・。
華蓮「この顔、同じクラスの春日宏海(かすがこうみ)じゃない!!」
宏海「なにぃぃぃぃぃ!?俺は入れ替わったのか!?」
なんでよりによってこんな奴と入れ替わったのよ〜!!
よく状況がわからないわよ〜!!つづく

感想

  • 373: 映画『転校生』ドラマ『放課後』のようですね [2011-01-16]

「 旭 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス