携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 揺れる想い〜LOVELIFE〜?

揺れる想い〜LOVELIFE〜?

[340]  四葉  2007-08-20投稿
そして、今、15歳。
別れる直前に貰ったイチゴの髪飾り・・・。名前を聞くのをすっかり忘れてて・・・ 誰なのか・・・分からない。 先「転入生紹介するから座れーぃ。」
周りはギャーギャー騒ぐ。だが、私は、そんなアホな事したくない。
「春瀬ヒロです。よろしくね」
「遠山アキラ。よろしく。」 (・・・二人もかよ・・・)
ふぅ・・・と溜め息。
先「新井(ユミ)のところ2つ空いてるな・・・。」
(・・・あたしんとこかよ・・・)先「じゃ、あそこの一見、ぼーっとしてるけど、実はクールの新井の隣に座って。」
(・・・?・・・)
ヒロ「はい。」
アキラ「・・・・・・・・」
(・・・しかもアキラって人・・・・なんも喋んねぇー!)
ヒロ「新井さん、よろしくね。」
「あ・・・うん。」
(・・・ヒロって人・・・どっかで見たことある・・・・)
私は、ヒロをジーッと見ていた。

ヒロ「な・・・何かなぁ?」
「あ。ごめん。君、どっかで見たことあるような気がしたから・・・。」

ヒロ「あれ?もしかして・・・お母さんから貰ったペンダントを沼に落としちゃって俺が一緒に探してあげた子・・・?」
「う・・・うん!?」
ヒロ「やっぱり?!!」



続く

感想

感想はありません。

「 四葉 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス