携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> サ イ コ

サ イ コ

[486]  カエル塩  2007-08-20投稿
ありがとうございました〜。
てめぇら…(怒) え?どうしたの?サイコ。 どうしたのじゃあ無いだろうが!少しって言ってたろ?前話の最後に少しって! 聞いてんのか!ちょっ…おい!知らん顔すな!
それに、食料だけにしろよな〜?
なんでヌイグルミとか買ってんだよ…まあ防寒具なら良いけどよ…。
ケチケチしないでよ〜。一間開けて……
お前の金じゃあ無いんだよ! いきなり怖い顔でクリスがこっちに来る。 いい?貴様の金じゃあ無いのに何故私達に命令出来るわけ!? あのねぇ! ぃ … ゅ…!っ ! 俺は3時間説教された…。
まぁ…とりあえず出発しよう?
ヴァイスが言った。
そうだね。
エリアDに行くか…?
いや、Fに戻るべきだね。
何故?
だってゲームでもそうだろ?いきなりレベル6ぐらいで初盤のボスに挑めるか?
それもそうだね。 こうして俺達はFエリアに戻る事にした

感想

感想はありません。

「 カエル塩 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス