携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 君を幸せに?

君を幸せに?

[459]  らい  2007-08-21投稿
真紀の一周忌がやってきた。 バンドのメンバーの拓、紗知、ケンと一緒に出席した。 俺はまだあの夏の日におこった悲しさをぬぐいきれてない。

また一つまた一つ涙がこぼれていく

真紀がこの世からいなくなったのは去年の夏だった・・・

「今年も暑いなぁかき氷たべたいなぁ」真紀が言った
すると拓が「つかさぁ今年の夏フェスどうするかぁ
どんな曲やる」
「私は自分たちで作詞作曲やりたい」紗知が言った

俺たちは大学くからバンドを組みはじめた仲間だ

どんな時も この四人で行動していた
ちなみに俺と真紀は付き合っていた。

「うーんじゃあ私と司で考えてみるよ」真紀がいった
司というのは俺の名前だ

「んじゃあ明日の一時にライブハウスで練習な」
俺はそういって真紀と一緒に帰った

「ねぇ司はどんな曲にしたい?私は何か青春をかいた歌がいいなぁ」

「俺かぁ俺は何かロックみたいなのがいいなぁ めっちゃかっこいいじゃん」

「司はロマンチックじゃないなぁ
あ〜もう家についちゃった。どうするよっていく?」「今日は遅いから帰るね」
「んじゃあキスしてからね」 真紀はそういって俺の口にキスをした。
俺はキスをして家に帰った

感想

感想はありません。

「 らい 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス