携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 揺れる想い〜LOVELIFE〜?

揺れる想い〜LOVELIFE〜?

[337]  四葉  2007-08-22投稿
ヒロ「やっと・・・逢えたね」 「うん。」
ヒロ「これからも・・・よろしくね。」
優しく微笑みながら言った10年前と変わらない。
安心した。
「よろしくね。」

「アキラ・・・?君もよろしくね。」
アキラ「・・・・・・・・・・・・・」
(・・・テメェ!何か喋れやぁぁぁああ!・・・)
アキラ「あぁ、よろしく。」 (・・・喋った!?・・・)

一時間目が始まった。
小声でヒロと喋っていた。 「10年前と全然変わらないね。」
ヒロ「どこが?」
「なんか、・・・優しいところとか・・・」
ヒロ「俺優しいかなぁ?」
「優しいよ。」
先「誰!?喋っているのは!?」
「あ・・・ヤバ・・・」
ヒロ「ヤバイね・・・」
ガタッ
アキラ「すみません。僕です。」
「!?」
ヒロ「!?」
先「いま、先生が読んだ英語、読みなさい。」
アキラ「はい・・・」


休み時間
アキラは休み時間になっても窓の外を見ている。
「アキラ・・・君?さっきは・・・ごめん・・・」
ヒロ「ごめん。」
アキラ「別にどうってことないし・・・」
「でも・・・何かお礼させてよ・・・・なんちゃって(笑)」ヒロ「ッ!!(笑)」
「ヒ・・・!ヒロ笑いすぎ!」
アキラ「じゃあ・・・」
「うん・・・?」
ヒロ「・・・・」
アキラ「新井さん、俺の彼女になってよ。」
「はッ・・・・!?」
ヒロ「え!?・・・・」



続く

感想

感想はありません。

「 四葉 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス