携帯小説!(PC版)

空 ?

[548]  雲綺 空  2007-08-22投稿
五人と出会ってから1ヶ月。放課後、忘れ物をしたのに気付き、学校に行った。 「あははは・・・!マヂウケル!!」
「・・・?」
何かな、と思い、覗いてみた。
あの五人だった。
いつも五人でいるから、遊んでるのかな?
と思って、見てたら、
佳山 霖の机にマジックで、「死ね ブス 調子こくな」と書いていた。
佳山さんは、学年で成績1位で、皆に人気があった。「あははは!マヂ死ね!佳山!!」
「ちょっと頭良いだけで、女王様気分になるなっつーの!」
衝撃だった。
こんな五人と付き合ってたなんて・・・
怖くて足がガタガタ震えた足元にあったバケツを倒してしまった。
「ガタッ!」
「誰かいんの!?・・・」
(・・・マズイ!!・・・)
「!?」
「なんだ、嘉奈かよ。」
「?・・・・」
「先生かと思ったよ。」
「は・・・はぁ・・・」
「ね、嘉奈もやんない?面白いよ。」
(・・・どうしよう!マズイ・・・!)
「ご、ごめん。お母さんに忘れ物取ったら早く帰ってきなさいって言われたから・・・」
「あ、そっか・・・分かった。じゃあね。嘉奈。」
「うん。・・・」
その時、グイッて腕を引っ張られ、
「先公にチクったらどうなるか・・・知ってる?」
「え?・・・」
「ここが(顔が)ボロボロになっちゃうよ(笑)」
「え・・・?」
「だから・・・先公に言わない事ね。」
「う・・・うん・・・分かった」そうやって私は逃げてたんだ。


続く

感想

感想はありません。

「 雲綺 空 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス