携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> チェンジ♡?〜

チェンジ♡?〜

[319]  2006-03-11投稿
いやだぁ〜こんな生活。私は男として生きていかないといけないの〜?
最近一週間が過ぎるの長く感じるのよねぇ〜。いやなことって長いのね。
と思いながら宏海の靴箱をあけると、いっぱいラブレターらしきものが
入っていた。
華蓮(今は宏海)「・・・宏海って以外とモテるのね〜。」
宏海は女子の人気?3なのです。
―――下校―――\r
私(今は宏海)は宏海(今は華蓮)と帰った。
華蓮(今は宏海)「そういやさぁ、アンタの靴箱にラブレターが入っているんだけどさぁ・・・。」
宏海(今は華蓮)「捨てていいよ。」
華蓮(今は宏海)「っはぁ!?」かわいそうじゃない!このラブレター書いた女子が!!」
宏海(今は華蓮)「俺の本当の好きな子じゃないしよ。別に。」
華蓮(今は宏海)「ふーん・・・(ちょっと気になるわね)」
宏海(今は華蓮)「そういやぁ今度の日、身体測定じゃねーのぉ?」
華蓮(今は宏海)「ああああ!!」
忘れてた!!ということは私この体(宏海)で・・・・・!?つづく

感想

感想はありません。

「 旭 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス