携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 殺し合いごっこ‐LAST CHAPTER‐32

殺し合いごっこ‐LAST CHAPTER‐32

[670]  龍角  2007-08-24投稿
快と勇は立上がり互いに対峙した。
神主はへたり込んでその様子を恐る恐る見上げている。

「何の用だ?俺を殺しに来たのか? それにいつもコンビを組んでいる原田はどうして居ないんだ?」

「お前に用は無い。
そして敬は今摩羅様と『儀式』の最中だ。」

「俺に用が無いだと?
それにしては随分と殺気立ってるじゃねえか…
それに儀式って一体?」

「ノーコメント。」

快はそう言うと勇の前から姿を消した。

そして快は神主の後ろに回り込み首筋を切り裂いた。
「必要の無い人間は生きる価値は無い。
逆に言えば必要のある人間は生かせる価値がある。
それがお前を殺さない理由だ。」

快はそう吐き捨てると境内へと瞬間移動した。

「お宅の大将にこう伝えてとけ。
神話は現実と化すとな。」

快はそう言うと風の如く消えてしまった。

感想

感想はありません。

「 龍角 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス