携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 交換しよう!そうしよう!

交換しよう!そうしよう!

[515]  葉っぱ  2007-08-24投稿
休み時間に質問ぜめに会うのは当たり前だった。

なんせ公衆の面前でしかもテスト中に熱愛宣言してしまったのだからな。

どうせクラスメイトに茶化されると踏んでいたが、
俺を待っていたのは女の子達のお祝いの言葉ばかりだった。

「朝日ぃ〜児玉くんと付き合ってるのなんで教えてくれなかったの〜?」

「……恥ずかしかったから…」

「それにしてもやるよね〜児玉くん!
まさか我が校のマドンナを落とすとは。」

へぇ。知らなかった。朝日のやつそんなに人気なんだ。

「でも、ぶっちゃけあんたと児玉くんね〜
どこがよかったの?」

くっそー朝倉(あさくら)のやつ俺がいないと思ってボコスカ言いやがって。
みてろ

実はかくかくしがじか…
「ええ!そんなことあったの〜」

あることないこと言ってしまった。

まあいっか俺じゃないし。
「まあでもあんたそんなことなくても前から児玉くんのこと好きでしょ?」

「へっ?」

「私もそう思ってた〜!」
「だよね〜」

「なんでそう思うの?」

「噂をすればなんとやらね!ナイトが来たわよ」
そうゆうと朝倉は俺に向かってウィンクをした。

振り向くと。

………やば

感想

感想はありません。

「 葉っぱ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス