携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 交換しよう!そうしよう!

交換しよう!そうしよう!

[334]  葉っぱ  2007-08-24投稿
そう…。

何故こうなっかと言うと。
あいつ…柊 朝日が悪いのである。

今から調度、一週間前の話しだ。

俺はいつものどうり学校を終え、家に戻り自分の部屋でゲームでもをしようとして自分の部屋のドアを開けたら……いたんだ。

こいつが…。


幼なじみで昔は仲がよかったとはいえ今はまったく喋らなくなっていた朝日が何故俺の部屋いたかはわからないが、朝日は目があうなり。

「よっ!」

っと軽い返事。

つられて俺も目を丸くしながら

「よっようっ!」

と返事をした。

「久しぶりだね〜元気にしてた?」

「おうっ!お前は?」

こいつはなぜか久しぶりに会ったのにやたら気さくに喋りかけてくる。

昔の関係のままで。

今思えば中学くらいから俺が女の子と喋るなんて恥ずかしいなんて思い始め、喋らなくなった。

…むこうは別に気まずくともなんともないか。

向こうが気さくに喋るから俺もだんだん普通に喋るようになり、昔話やらなんやらで大盛りあがりだった。

感想

感想はありません。

「 葉っぱ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス