携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 君を幸せに?

君を幸せに?

[421]  らい  2007-08-25投稿
次の日の朝
「今何時だろう・・・・!? 2時かぁ〜ん?やべー約束の時間過ぎてるよ」
俺はあわてて待ち合わせ場所のライブハウスに行った
すると拓が「おせーよバカみんなもう12時に集まったんだぞ」 紗知「でもまぁこれでみんな集まったからいいじゃん」
ケン「ここで真紀から重大発表があるんだよな?」
真紀「うん昨日考えたんだけど すごいいい曲っていうか詞ができたんさぁ」
紗知「見せて〜」

みんなで顔をよせあってのぞいた

「すげーいいじゃん」
俺は言った
みんなも同じ意見だった
真紀「でもねぇまだ完成じゃないかなぁ まだ加えたい言葉あるし、後あたしこのあと用事あるから帰るね」
拓「そうなんだぁ んじゃあまた」

するとケンも「俺も今日これから用事あるんさぁ
だから帰るわ」
・・・・少し何かがひっかかる

紗知「ねぇ司知ってる?今日真紀は司の誕生日プレゼント買いにいくんだよ。
ていうか本当に真紀はいいこだね。あんた幸せだよ」 拓「そうだよ。それなのに司は積極的じゃないし
何かそっけないし
テレてるだげじゃだめなんだよ。誰かにとられてもしらないからね」
俺は幸せなんだなぁって感じた。





感想

感想はありません。

「 らい 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス