携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 恋愛依存症

恋愛依存症

[374]  かおるこ  2006-03-11投稿
小さい頃シンデレラとか読むとなってしまうらしぃ…あたし??さい 恋愛依存症
あたしは関西弁でゆう『しゃべり』とにかくしゃべる背は高めでとくにかわいくない しゃべりはしっかりものに見られる。しゃべりは美人の引き立て役。何度も魔性に男をとられた。 そんなあたしも彼氏なるものが現われる。最初はワタシのしゃべりをただひたすら楽しいといいながら聞く。
ただそれは続かない。だってそーゆー男は最初だけなんやから
あたしは恋愛は心のなかでお姫さまに置き換える。いつでも王子は姫の味方よ。財布は出すフリだけなの。ケチは愛にもケチ うまいことゆったものですわ その通りザマス と言い聞かせる 最初だけ男は女をお姫さまにする
気が付いたらワタシはお金を出している
誰かあたしを変えてくれるのだろうか 結婚 ほど遠すぎて 自分を子供に感じる 分かっているのにでもあたしはそやって生きてる
白馬の王子があたしを恋愛依存症から救ってくれる今日も夢見て眠れる森へ 

ワタシ恋愛依存症??月に彼氏に捨てられたのさ 同じ痛い目に何回かあったけど ワタシにとって恋愛は生活のスイッチ 今はオフオンになると生活全部がオン 彼氏のためならどこへでも 

共感したあなた 

ダメ男にいつも悩まされていませんか?

感想

感想はありません。

「 かおるこ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス