携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 7畳半の自室で

7畳半の自室で

[1041]  カニ  2007-08-28投稿
2月9日・どうする?あと半月以上あるぞ?
2月5日・暇だ、なんかやるこたぁねぇのか?オマエはホンとにダメ人間だな、オイ。。
2月4日・百万円落ちてないかな…
2月1日・あと三十日どうやって過ごすか、とりあえずはお金は三万弱あるし、ご飯はピザでも取ろうか。、どうするか…考えろ、あとまでとっておくか、それともパッと使うか
2月15日・輝けるんじゃないのか?なんもなくともさ、自分次第で大きく事は変わっていくかも…もう一度よく考えてみようよ、そうさ。まだがんばれることだってあるんじゃないのか?ほら、もう一度。目を閉じて、これからの自分を想像して見ろ…きっといいことがある、彼女だってできる、笑える日々がくる。くだらない夢だってできる。。そうさ、俺は、…俺だって…。2月10日・あきらめろ…ちょっと早いけど。終らせるか
2月12日・そういえば俺は中学生の時近所に住んでいる両思いの子がいたっけ。よく子供の頃に一緒に遊んでたサチちゃん。…あれ、でも結局サチちゃんは俺の彼女にはならなかったんだっけな。そうだ…それからいままで彼女もできずフリーターの25歳。やってらんないなちくしょう。…そうだ、どうせアレなんだから明日知り合いに電話して今サチちゃん何してるか聞いてみて…
2月3日・本屋に行き、候補を探す。どういう場所がいいか。絶景をバックにした壮大なもの?それとも公園のトイレとか?やっぱり近所がいいんじゃないか?よく行くパチンコ屋がいいかも。あの店にはかなり金をやられているからな…
2月2日・子供の頃によく見たものは漫画。めくるごとに主人公が前にでてくる。悪役はいつもやられてばかり
2月8日・パチンコに負けた。横のババアが七万勝ってやがった、くそ
2月13日・文化祭の準備の時、あれはクラスの何人かで居残りしながらバザーの看板作ってたな。いきなりサチちゃんの目の前で友達が冷やかしながら聞いてくるもんだったから好きじゃないと言って嘘ついた。サチちゃんは悲しそうに笑ってた
2月7日・主役になれるやつなんか一握り。
2月6日・無理だ
2月14日・サチちゃんが結婚している事を知った。そうか…サチちゃん結婚したのか。そうか、それじゃあダメだな。告白なんてもってのほか。相手もいい人らしいし、サチちゃんには幸せになってもらいたいものですな



















2月16日・自殺

感想

感想はありません。

「 カニ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス