携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> チャット イズ スマイル

チャット イズ スマイル

[420]  湯島 朗  2006-03-12投稿
「変わったところ・・・。」
 明るくあざやかなページだった。バックはオレンジ。字は、いろんな色で奇麗に飾られている。
「チャットルーム?いじめに悩むあなたへ?なにそれ。」
 どうでもいいような、でも興味本位で入ってみた。

さくらっこ*助けてください
スケスケ*どうしたんです?>さくらっこ
さくらっこ*いたずら電話がたえないんです
テイルズ*そりゃ、いじめをしていた奴らか?>さくらっこ
さくらっこ*そのようです


(何これ。いじめの相談所みたい。)
 でも、助けてくれる、同じ仲間がいるような気がした。
(ペンネーム・・・スマイル。)
 そして私は、人生の変わる道に進んでいった。

感想

感想はありません。

「 湯島 朗 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス