携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> 君と出会えたことが僕を強くさせた

君と出会えたことが僕を強くさせた

[344]  †KIYU†  2006-03-12投稿
日常の生活はとても平凡で マンガやドラマの世界に憧れるよ 僕もあのヒーローみたいに強くなりたいと思っていたんだ

今思えば少し違うんだけど 「ツヨイ」僕になれたのかな

君と出会えた事が僕を強くさせた…それが君一人 ただ君だけを守れる力だとしても
君を愛せた事で世界に光が満ちた…もしも闇に包まれても君だけは見失わないように

テレビで流れるニュースも悲しくて 君の身に同じことが起きたら僕は生きてはいけないのだろう あぁ…やっぱり君が必要なんだ

未来を想えば儚く感じて 暗い部屋で「ヨワイ」僕は泣いていた

君と出会えた事が僕を弱くさせた…君が居なければ前が見れないよ 怖くて辛くて
君に愛されたいと僕は願い続けた…その笑顔があればきっと未来も楽しめるはずだから

君のヒーローになりたいんだ…君のヒーローでありたいんだ…
どんなことでもイイ どこにいても駆け付けて守ってあげるから

君と出会えた事が僕を強くさせた…それが君一人 ただ君だけを守れる力だとしても
君を愛せた事で世界に光が満ちた…もしも闇に包まれても君だけは見失わないように
もう僕は何も怖くないはずさ…君と出会えた事が僕を強くさせたのだから

感想

感想はありません。

「 †KIYU† 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス