携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> サ イ コ

サ イ コ

[404]  カエル塩  2007-08-30投稿
女神神衛隊は、要はこのゲームの監視員、つまり警察みたいな者だ。
毎回開催されるこのゲームを監視してるが、近年、禁忌始末者問題が多いらしい。
サイコ「あの…俺達は…。」
ルルスがはっとした顔で
ルルス「大丈夫よ、私達がちゃんと始末するわ。」
セイム「じゃあ僕達はDエリアに行きます。」
ヴァイス「しかしEエリアに行かないと、通れない。」
クリス「またあのワームが出現したらどうしよう…?」
サイコ「大丈夫だ、俺のあの光があるじゃあないか。」
クリス「でもアレはマグレじゃない!」
サイコ「ぐっ……!」

ルルス「…っ…ぃ……!!!………………わかったわ、すぐに行く!じゃあ私はこれで失礼します。」

サイコ「やっぱり大変なんすね。」
ルルスが溜め息をする。
ルルス「えぇ、もうこれで7回目…、あなた達はとりあえず今目の前にある課題に集中して、Dエリアに行って…、これを渡すわ。」
ルルスが背中の小型ポーチから何か変なのを取り出す、 どうやら端末のようだ。

サイコ「なんだコレ?」
ルルス「ワームレーダー付のGPS、PDR端末よ、コレを使えば、ワームの位置と現在位置が分かったり、端末を持っている人と連絡出来るわけ。」
そう言うと、端末をサイコに渡し、出口に向かって走り去る。
ルルス「他にも機能があるから、自分で調べて!」


サイコ「行っちゃった…。」
騒がしい嵐が去ったように静かになった。
セイム「行こう。」
セイムが言うと、俺達は抜け道に向かった。
そして外に出る。





E エリア
アンダーハウス
ショッピング前


……………。
ヴァイス「…………いないな。」

サイコ「ん?なんか揺れてねぇか?」
すると、遠くから、ベヒーモス型のワームが来た。
クリス「何よアイツ…!」
セイム「巨漢じゃあないな。」
そして、ベヒーモス型ワームが俺達を襲ってきた

感想

感想はありません。

「 カエル塩 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス