携帯小説!(PC版)

story?

[296]  華月 りん  2006-03-13投稿
聞きたいコトも聞けない
聞いてもまたはぐらかされそうだから聞かない…
大学の講義も終わって私達は大学を出た。

「葉月〜腹減ったぁ〜。何か食べにいかねぇ?」

「カルボナ〜ラ♪」

「はぁっ!?またかょ!」

「またって何よ〜!おいしいじゃんっ!!」

「…さてと、吉牛でも行くかな…。」

結局吉牛になって不機嫌な私を見て雄くんは笑った。私は雄くんのフッと笑うような顔が一番好き。

大好きだよ…雄くん…。

大学帰り、私は雄くんの家に寄る事になった。 雄くんの家で二人きり。私は一番聞ききたかったコトを聞こうと決心してた…。

「おじゃましま〜す☆」

部屋に入って、雄くんのCD棚に新しいCDが何枚か増えてる事に気づいた。
私はCD棚の前に座って、新しく並んだCDを手にとって一枚一枚見ていた私の目が止まった。


kazuya:「Lover」


「…あっ、それ俺今はまってんだよね。すっげぇいい曲だしさ、葉月も聞いてみた……何で泣いてんの?」


私の目から勝手に涙が溢れていて止まらなかった。

「…っ…ゴメン…。今日は帰るね。」


私は手で涙を拭って、玄関に向かった。

「葉月っ!」

靴を履く所で行く手を止められた…
私はまっすぐ雄くんを見た。

「私の事好き?」

「!?…好きだよ?急に…」
「私も大好き。…また明日ね…」

そう言ってすぐ家を出て、自分の家まで走った。

「やっぱ忘れらんねぇのかょ……。」


感想

感想はありません。

「 華月 りん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス