携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 空の街 一章

空の街 一章

[333]  れぅ  2006-03-13投稿
「セイルさんでしょうか?」
僕は後ろを振り返った。そこには綺麗な女の人が立っていた。
「こんにちは。私はケイナと申します。あなたの父さん、スロ様が優秀な文学書を書かれました。スカイタウンへといけますがどうします」
優秀な成績をとった家族がいける街、スカイタウン。そこは何もしなくても何でもやってくれるとお父さんは言っていた。勿論僕はこう答えた。
「行かせてください!スカイタウンに・・・」
僕の家族はお父さんだけだ。お母さんやそのほかの兄弟は、火事で亡くなってしまった。お父さんは世界でも有名な小説家だ。ある本がとても売れたのだろうか??とりあえず僕は父さんに感謝した。

僕がスカイタウンに行く日になった。実は楽しようとしてここに来たかったんじゃない。寂しかったんだ。母も兄弟も死んで、父はいつも仕事でいなくて・・・自分が悲劇のヒロインとは言わないがとても寂しかった。枕を濡らして泣いた事もある。けれどもうそんなことにはならない。スカイタウンはとても豊かで気が紛れるだろう。そう思っていた。
「セイルさん、此処があなたの家です」
とても綺麗な豪邸だった。僕は嬉しかった。でもナニカガタリナイ・・・
ただの我がままだろうか??そう思いながら僕は自分の家を開けた。

感想

感想はありません。

「 れぅ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス