携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 君への想ぃ

君への想ぃ

[385]  マリ  2006-03-14投稿
時間ゎ私たちの周りを変ぇてくケド,私ゎぃつまでも君を想ってぃるょ。。。


田舎のぉばぁちゃんの家に住みはじめて?年目の春。
私,高橋 菜津ゎ?年遅れで高校に入学した。
―ぁる日,東京の実家へ娘の"神菜"を連れて帰った。

私は隠れるように中学卒業と同時に田舎に引っ越し,?才で神菜を産んだ。
それから実家にゎ父と兄が住んでぃる。
両親ゎ母がでてぃき小学生の頃,離婚した。

―久しぶりの地元を神菜をだっこして歩ぃてぃると,色々思い出した。

神菜の父親ゎ,中?からずっと付き合ってたタクト。
私ゎタクトが大好きだった。
だから,タクトにゎ妊娠したことを内緒にした。ちょぅどケンカして別れて,この町をさったんだ。。。

タクトゎこれからが楽しぃだろぅカラ……幸せになってほしぃケド…幸せにする自信ゎなかったカラ。


きっと,もぉ私の事ゎ忘れて高校で新しぃ恋をしてるんだろぅ。

そんな事を考ぇてぃたら誰かが私の名前をよんだ──
『紗菜????』

感想

感想はありません。

「 マリ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス