携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 君への想ぃ?

君への想ぃ?

[305]  マリ  2006-03-14投稿

青島タクト高?の?才。高校に入って彼女できたケド,ダメだった。
どぉしても忘れられなぃ人がぃるカラ…。。。

中?からずっと付き合ってぃた紗菜…。ホントに好きで…好きで。

でも中?の最後の方にふられた。

─ぁの時の紗菜ゎどっか変でぃつも何か考ぇてぃた。
タ:『最近変ぢゃなぃ????どした??』
俺の部屋にきてる紗菜に聞いた。

紗:『そぉ???大丈夫。タクトゎさ…高校に入ってトカ,将来の夢とかぁる??』
タ:『ゎかんねぇケド…まず高校でゎサッカーするかなっ』
紗:『そっか。…結婚とか何才ぐらぃにしたぃの???』
タ:『ぇーー俺,結婚とか早くするゃつ分かんねぇな。だって遊びたぃもん…笑』
紗:『………』
タ:『高校入って彼女できたりしてなっ笑笑』

俺ゎちょっとからかぅつもりで言ってみた。
紗:『何それ…。楽しそぉだね。頑張って』
紗菜ゎそぉ言ってでて行こぉとした。
タ:『ぉい!!冗談だょっ』

紗:『冗談に聞こえなぃょ。でも良ぃんぢゃん?!』
タ:『は???』
紗:『もぉ良ぃ。別れよ…』
俺ゎビックリした。
紗:『もぉ疲れたょ…。タクトも疲れるでしょ???バィ?』
タ:『待てょっ!!!』と腕をつかむと
紗:『ゴメン。私にタクトゎもったぃなぃよ』と言ってでていった。
紗菜ゎ隠してぃたっぽぃケド泣きそぉな顔してんのが俺にゎ分かった。
そして,紗菜ゎ姿を消したんだ。
それから?年。もぉ,さすがに忘れょぉと思ってぃたら…小さな子をだっこした人に会った。俺ゎおもわず言った。
『紗菜????』

感想

感想はありません。

「 マリ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス