携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> キオクとにっきとことば 1

キオクとにっきとことば 1

[607]  湯島 朗  2006-03-14投稿
3/12
 私は、15歳の誕生日を迎えた。そして、誕生パーティーを開いた。いろんな人が来てくれ、とても楽しかった。
あれ?誰だっけ?あの人。知ってるのに。思い出せない。キオクにない!!あっ。キオクって字も、忘れた。

3/13
 最近、物忘れがひどい。テストなんか最悪。でも、勉強なんて何もかもわかんなくなってた。どうして?なんで?私、いまどうなってるの?お母さん!!

3/14
 今日、びょういんに行った。なんか、ノウの写真とかとった。ほかにも色々検査した。結果は、明日。

3/15
 私、アルツハイマーだって。記憶喪失みたいに、キオクを思い出すことができる訳じゃない。完全に、何もかもを忘れるのだ。お母さんも、お父さんも、友達も。自分の家すらも。そして、言葉も。私は、このことばが好きなのに。

感想

感想はありません。

「 湯島 朗 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス