携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 戦闘モード MAX 6

戦闘モード MAX 6

[335]  湯島 朗  2006-03-14投稿
「きゃああ!!」
 さきは、相手の能力がわかってるとはいえ、それの解決法がわからなかった。
「威勢がいいのは、初めだけかなぁ?なんだ。つまんねーの。」
「うるさい!!まだ、あきらめた訳じゃない!!」
「ほぅ・・・。その減らずの口がどれだけたたいてられるかな!?」
 猛は、さきに手をかざすと
「ジ・エンド。」
 と、呟いた。
「いっ・・・。」
 言葉にならない。何かが飛んでくるのは感じた。感じたが、あまりにも殺気立っていた。
ドオンッ!
 爆発音にさきは巻き込まれた。


「さき!?」
 勇は、爆発音に気づいた。
(なんか、あったんか!?でも、相手も超能力じゃあ、さきには不利か。さきは、体術の使い手 
 やからなぁ。)
 勇は、考えながらも良の治療をしていた。
「んっ・・・。」
「良!!」
「ゆ・・・う?なんで・・・ここに?」
「はよ、起きんかい!!」
 パチンッとビンタをする。
「いってぇー!!なにすんだ!!」
「さきが!!大変やねん!!」

感想

  • 408: , [2011-01-16]
  • 409: //////////////////////////////////////// [2011-01-16]

「 湯島 朗 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス